

今日のれっすん~~だったり。。。

どうも!!
スタジオオープンして3ヶ月たとうとしてます(^^)
時間が経つのは早いもんですねぇ~(-▽-)

5月の通常レッスンも今日で終わりです。
金曜、土曜日は5週目のためお休みです☆★
お間違いなく!!!!

今日のレッスン状況でもお知らせ~~~します(○。○)
AKIRAサンKIDSレッスン♪
まだ始めたばかりの子もいるんですが、よく動きますね☆
そして楽しそうに踊ってるので、なによりです(*^▽^)ノ

AKIRAサンDANCE初級レッスン♪
このクラスは、お母様年代の方がレッスンを受けられてます♪
いろんな動きにためらいなくついていってて、すごいなと思います!!

AKANEサンFreeStyleレッスン♪
まだ人数が少ないので、都合が合う方は是非きてください!!!
メチャメチャ勉強になります!!!!
AKANEさんのクラスだからレベル高くて入りづらい。。。
なんて思わず、勇気を出してきてみてください!!!

KUNIサンHIP HOPレッスン♪
福岡ではなかなかナイKUNIさんのレッスン!!!
一つの動きをゆっくり教えてくれます☆
そして、何回も練習して応用をやったり・・・
すごく体力使いますが、思いっきり動けて楽しいですよ!
最後にはセッションもあって、音をそれぞれみんなで楽しんで終わります(>▽<*)

少しでも興味がある方はぜひ見学でもいいので、
スタジオに足を運んでください(*^^)ノ



そして、来月にはRm sisterのWorkShopもあります!!!
詳細は後日!!!!!!

体調には気をつけて・・・
みんなでDancing~~~♪♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

WING-1

Author:WING-1
福岡市中央区薬院にありますWING-1 DANCE STUDIOです!
皆様に少しでも良い空間をご提供できる様に頑張ります!
宜しければ、HPも覗いて見て下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ
