

Work Shopだったり。。。

最近肌寒くなってきましたね(-▽-*)
夏も終わりかけなのかと・・・・
季節の変わり目なので、風邪には気をつけてください!
ダンスやってるいじょう体調管理大事ですよね☆
 
そんな中!!!!
またまたやってきました!!!!

Rm SisterのWork Shop開催決定!!

SOULをこよなく愛し、常にFUNKYなダンスを追い求め、
SOULFULでありたいと願う女性2人組み!!!!
数々のShow、Contest、バトルなどで成績をおさめ、
誰もが認めるそのスキル!!!!
WACCKといえばこの2人でしょ~!!!

☆プロフィール☆
Japan Dance Delight vol.15 特別賞
Japan Dance Delight vol.13 第3位
Osaka Dance Delight vol.24 優勝
Osaka Dance Delight vol.23 準優勝
TV番組、CM出演!
多数ダンスマガジン 特集・掲載!!etc...


◆日時◆ 10月17日(sat)

◆時間◆ 15:45~17:00 WAACK 初級(MIKI)
       17:15~18:30 WAACK 初中級(YASCO)

◆料金◆ 1Lesson¥2,500
       2Lesson \4,000

◆会場◆ Wing-1.DANCE STUDIO


予約制なので、受けたい方はWing-1.まで電話連絡をお願いします。
定員人数がありますので、お早めにご連絡下さい。

*問合せ・予約 Wing-1 Dance Studio
TEL 092-986-3965
住所 福岡市中央区薬院4-18-35 浄水プレイス2F

興味がある方は是非参加してみてください(*^^*)
激ヤバです!!!!!!
この機会にみんなでWACCKしちゃいましょう(*>▽<)ノ


お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

part time lover

初めまして!
YouTubeで見ました!

スティービーワンダーのpart time loverのダンスめっちゃ好きです!!

何回も見ました!!

あんな感じのダンスもっと見たいです(´・ω・`)

曲もめっちゃ好きです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

WING-1

Author:WING-1
福岡市中央区薬院にありますWING-1 DANCE STUDIOです!
皆様に少しでも良い空間をご提供できる様に頑張ります!
宜しければ、HPも覗いて見て下さい!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ
